ブシニャンZ見参!!妖怪メダランド4月のレジェンドキャンペーンはブシニャンZメダル!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪メダランド4月からのキャンペーン内容がコロコロコミック2015年4月号で発表されました!

ブシニャンZメダル見参!

あのブシニャンがZメダルになって再登場です!

ブシニャンZ

出典:コロコロコミック2015年4月号

Zメダルと行っても緑フレームじゃありませんよ。
金色に輝くレジェンドメダル仕様です。

Zメダルということで、DX妖怪ウォッチ零式に対応します。
零式対応のレジェンドメダルはこれまでレジェンドメダル零としてラインナップされていました。

レジェンドメダル零

レジェンドメダル零

当選人数 5万名様 4/1スタート!

最近のレジェンドメダルキャンペーン同様、5,000ポイントで抽選に応募することができ、50,000名に当選のチャンスがあります!

しかしこれで、初代ブシニャンの価値はまた上がってきそうですね。。。

ブシニャン

ブシニャンZの情報はコロコロコミック2015年4月号に掲載されています!

商品情報を読み込み中です...

関連記事

レジェンドメダルの入手方法、入手価格のまとめ

種別解説 解説コラム
ゲームの妖怪ウォッチシリーズやアニメをご覧の皆さんはご存知でしょうが、妖怪...
続きを読む

【レジェンドメダル初級編】妖怪メダランドについてわかりやすく解説します!

種別解説 入手攻略 解説コラム
皆さん、妖怪メダルをどのように使っていますか?おみくじ神社で大吉メダルをゲ...
続きを読む

【メダランド攻略法】レジェンド当選方法を徹底検証!当たりやすい時間帯はあるのか?

種別解説 入手攻略 解説コラム
妖怪メダランドでのキャンペーン、ポイントをたくさん費やしても全く当たらない...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ